2009年09月

vintage tee skate編

こんばんは。
今日ご紹介するitem...
僕の大好きな80’s スケートTシャツが入って来ましたぁぁぁぁぁ!!!
早速画像をば
sh1

SANTA CRUZ s/s Tee SCREAMING HANDS
price:sorry! sold out
背中にドンとハンドがあるのがオーソドックスなタイプだと思いますが、
コイツは左胸にドドンといます!
脇部分にいたり、上向きだったり、赤色だったり、黄色だったり色んなレアパターンの存在が確認されてますが、これもそのレアパーターンの一つでしょうか!?
しかもこいつ
sh2

ハンドの中のSANTA CRUZの文字、紫色なんです!!スケートT好きな自分、興奮してます!
あと左肩にspeed weels SANTA CRUZの文字が入っています!
sh3

タグはないのですが、L相当のサイズだと思います。
気になられる方はお早めに。


長らくのご無沙汰、申し訳ございません。(大量入荷)

こんばんは。
長い間ブログをサボって(?)しまい、いつも見てもらっていた方々すいませんm(__)m
まめに更新できる様がんばります!

ただ今店内は秋冬物を大量に入荷しております!
cougでは毎年人気者のコイツも入荷しました!
N-1

ちなみに色が焼けちゃってますが、40’sです!
ほかにも沢山ナイスな物がありますよー^^
