2010年03月

おもろいT-shirts '10

こんにちは。
ご無沙汰しております。
桜も見頃です。もう3月も終わります。
早い..

今日はcougらしいおもしろTeeをご紹介。
この社会派ミッキー
イスラエルの国旗を振っています。
みlみl2

初めて見ます!
地震Tee。
直訳すると
THE GREAT QUAKE→かなりの揺れ
I SURVIVED→生き残った
この悲劇を忘れない為に作られた物でしょうか!?
ちなみにその地震は↓
ロマ・プリータ地震(ロマ・プリータじしん、Loma Prieta earthquake)は、1989年10月17日17時4分にアメリカカリフォルニア州北部で発生した地震。地震の名前はサンフランシスコ郊外でサンノゼ市の南にあるロマ・プリータ山付近が震源地だったことによる。サンフランシスコ地震とも呼ばれる。
じじ2

最後はアメリカらしいTee。
ぷ
これはPlay boyのT-shirtsです。(画像悪くてすいません)
ぷ3
ビーチなのにジャケット着てカッコ付けてるプレイボーイの見つめる先には...
ぷ2

ぷ4

うらやまし

この他色々ありますので、ぜひ見に来てくださいね~!




只今帰りました。

帰国しました。こんにちは。
今回はなかなかおもろい物沢山あります!
荷物は明日届く予定なので、お楽しみに!

今日は手荷物で持って来たものをご紹介致します。

champion trim Tee 60's
size L
price \19,000+tax
champion1

products タグですよ。画像が悪くてすみません。
champion3

染み込みプリントでございます。
champion2

お問い合わせお待ちしています。

TEL 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

現実逃避

こんばんは。
今から買い付けに出発いたします!
どんな出会いがあるのやら...
帰国後当ブログにてアップしますのでチェックしてくださいね!

行って来ます!

旅×チャリ×スタイリスト

こんにちは。
今日は先日出会ったエネルギッシュな若者をご紹介致します!

機能性は捨て、自身のお気に入りの格好で東京からはるばる自転車で熊本まで来ちゃったたかし君です。
たかし
東京から出発し
@@
太平洋側を通り
い
1ヶ月かかって熊本に来たのだそう
b^@:

好青年だったので、一緒に熊本料理と地酒を飲みにいきました。
行動力のある人の話は面白く、あっという間に夜は更け、語り足りないぞとマイホームへ移動。
刺激的な一夜でした。

これから鹿児島宮崎福岡行って飛行機で沖縄行って福岡戻って日本海側回って東京に戻るみたいです。
みなさま、道路をこんなデカイリュック
リュック
背負ってえっちらおっちらチャリ漕いでるイケメンがいたらそれはきっとたかし君です。
がんばれよと一言声をかけてくださいまし。



始まりと経年変化。 2本のデニム

こんにちは。
長らくのご無沙汰、申し訳ございません。

今日は2本のデニムをご紹介します。

LEVIS BIG E
size W31 L30
price \42,800+TAX
^@lk,kmnl,mnkkg
ダメージはありますが、全て綺麗にリペアされています。

もう1本。
Levis 501 Red line
size W28 L30
price \16,800+TAX
gfdfghj.mhuimnbvc
ほぼデットストックです。
今日この2本を入荷しました。
年代は違えど、同じ501でもこの違い。うーん、経年変化。
僕もこんな深みのある経年変化をしたい。



