2010年05月

Tーコレ。祭

こんにちは。
今日は世界禁煙デーらしいです。
買付けに行くときにいつも思うのですが、
海外の大きい空港などではsmooking loomにいるのはアジア系の人ばっかり。
シュッとした欧米系のビジネスマンはそれを横目に颯爽と歩いてゲートに向かっています。
うーん。
高校生のころはタバコ吸うことがかっこ良かったはずなのに。


今日はTシャツの柄だけ紹介いたします。
ほんの一部ですが、cougのセレクトの感じを伝えたいなと。
cougのコンセプトは「発見、閃き」です。
ではどうぞ。
T-11
T-12
T-10
T-9
T-1
T-13
T-14
T-8
T-7
T-15
T-2
T-3
T-4
T-5
T-6


今回はレギュラーもの中心です。
沢山面白いものがありますので、出来る限り画像だけでもアップしていきます。
ぜひ店頭にもお越し下さいませ。


coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp


今日の新入り 30日編

こんにちは。
遅くなりましたが、今日店頭に出した物です。
Denim parka
cougでは人気のタイプ。使い易さ満点です。
size M相当
price \8,295-
でにぱー


Denim coat
背中の刺繍がポイントです。TALON ZIP
size M相当
price \8,295-
デニコー前
デニコー後ろ


Denim all in one
ナイスサイズです!小さく履きたい方、女性にオススメです。
size 34
price \9,345-
ツナギ


sailor? pants
へんてこりんなセーラー?パンツ。なぜかローライズ気味。made in CANADA
セーラー?パンツ


度々当ブログで紹介している兄貴が遊びにきてくれました。
こっそりパシャリ。
寺モッサン



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

今日の新入り 29日編

こんにちは。
早速ですが、今日の新入りご紹介。
L/sシャンブレーシャツ
胸元、背中の刺繍がポイント。
size S
price \5,145-
ウェスタン


OSHKOSH B'GOSH シャンブレーシャツ
クタッと感がたまりません。
size M相当
price \4,095-
おsh


RRL プルオーバーシャツ
夏もいけそうな薄手の生地です。
size L相当
price \5,145-
っrl



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

今日の新入り 28日編

こんにちは。
早速ですが、今日の新入りを。
sears over alls
size W36
price sold out
o-ba-o-ru2

carhartt
size W34
price sold out
o-ba-o-ru1


carhartt
size W38
price \7,245-
o-ba-o-ru3



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

今日の新入り 27日編

こんにちは。
早速ですが今日の新入りです。
s/s shirts
size M相当
price \5,145-
シンプルなコーディネートにこういうシャツをさらっと羽織って頂きたい。夏気分。
総柄シャツ

apron
size Free
price \5,145-
これ結構使えます。大判なのでインパクト大!
エプロン2
エプロン1


Sailor pants style
size W34
price \6,195-
薄手の生地でグレーなので涼しげに履けます。
セーラー


levis 70's pants
size W32
price \17,640-
BIG E,TALON ZIP でございやす。
ビッグイー2
ビッグイー



お待ちしてまーす。




coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp


今日の新入り

こんにちは。
早速、今日店頭に出したものをざっとではありますが、ご紹介致します。

まずは青がまぶしすぎるループシャツ
写真では暗く写ってしまっていますが、ビビッドな青でございます。
size M相当
price \5,145-
ループシャツ

プルオーバーパーカ
フードの中がチェックになっており、左肩にはワッペンが。
size S相当
price \8,295-
プルオーバー チェック
ワッペン

Calvin Klein デニムブルゾン
三角のチンストラップ付き。80’sって感じのボックスタイプです。
ck


先日ご紹介したアイテム達でコーディネートしてみました。
モデルは3Dより2D派、タカヒコ氏です。
たかひー
inner:BANANA REPUBLIC s/s poket Tee \1,680-
tops:Remake ARMY UTILITY SHIRTS \6,195-
bottoms:ORGINAL eazy pants \6,090-
sandal:A'RCOPEDICO "OPEN" \6,615-
cap:SUNNY SPORTS work cap \7,140-



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp










オリジナルイージーパンツ 

こんにちは。
今日ご紹介するのはこれからの季節にピッタリ、イージーパンツです!
size Free
price \6,090-
eazy pants2
eazy pants1


薄手の生地で丈の長さを短めに設定しています。
画像のようにサンダルや、デッキシューズに合わせてみては?
他にも
eazy pants4
eazy pants3

ストライプやドットのショーツなんてのも
eazy shorts
size Free
price \5,040-
eazy shorts2
eazy shorts1

この夏はリラックスがテーマになりそうです。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp








今日店頭に出しました  画像のみ

こんにちは。
今日も洗濯が終わった新しい商品持って来ています。
ざっとした画像だけです、急ぎ足でスイマセン。

オーバーオール
ジャストサイズで着れる極小サイズご用意しています。
リネンなんかもありますよ!
オーバーオール


こんなのもありますよ。
soldout
プルオーバー

またどんどんアップしていきます。


coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

たまには女性に向けて remake編

こんにちは。
今日はcougリメイクアイテムのご紹介。

remake ARMY shirts
ARMY UTILITY SHIRTSをBASE BALL SHIRTS風にカット。
カットした部分には洗いをかけ、雰囲気良く仕上がっています。
袖の長さも7分丈で今の時期は重宝しますよ。
実はこの型、1年くらい前にも作ったのですが、好評につき2タイプ新作を追加し再入荷しました!
price\6,195-
Re ARMY1


黒染めタイプもあります。
Re ARMY OVER DYE


ビッグサイズの物を身幅とアームを細く仕上げ、着丈をそのまま残し、ポケットを付けたLONGタイプもあります。
このタイプは女性にオススメです。
ゆかり1



used leather veltで
ゆかり2


それにしても
1日中ザーザーザーと雨が降っています。
忠富士の涙でしょうか?



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp






こういうの好きなのです new arrival

こんにちは。
買付け荷物が届き、洗濯、アイロン、ボタン付け等々バタバタしています。
今回の入荷分もなかなか粒ぞろい!
今日のブログは「私、こんなのが好きなんです」シリーズです。
特に古いとかvintageって訳じゃ無いんですが、個人的にツボなところです。
(ごめんなさい、画像のみです)
これと
しゃ1


これと


しゃ3


これです。


しゃ5


え?普通のシャンブレーシャツじゃないかって?後ろは...







ドーン!
しゃ2

ドーーン!!
しゃ4

ドーーーン!!!
しゃ6

アップでドーーーーーーン!!!!!!
シャンブレー7

楽しい店内でお待ちしております。

coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp




嬉しい出来事。

こんにちは。
無事商品が到着しました。
明日から店頭に並んでいますので、お楽しみに!

お客様のトモさんがcougの為にキャッシュトレイを作成して来てくれました!
有難うございます!大事に使わせてもらいます!
キャッシュトレイ 

ハトメ ジッパー

こんにちは。
スタッフが買付けから戻って来ましたよ。
まだ手荷物分だけですので今日は1点のみ、画像だけですがスペシャルです。
front
ハトメ
back
ハトメ4
TALONハトメジッパー コの字エンド
ハトメ3
ハトメ2
カフス
ハトメ5

急ぎ足ですいません。詳細は後日。


ご無沙汰しています。

こんにちは。
申し訳ございません1ヶ月ぶりの更新です。

今日は王道デニムをご紹介。

501xx 紙パッチ
W32 L27
\64,000+tax
b
とは言っても太もも部から膝下に渡り(30センチ)、デニムではありません。
あと裾部も3センチ延ばしてあります。
,
バックは完璧なんですが...
x

こういうリペア物もたまには紹介して行きます。

*お知らせ*
誠に申し訳ございませんが、明日5/16日は私用により、店休日とさせて頂きます。
翌16日からは通常営業となります。
宜しくお願い致します。
