2010年10月

ニット祭。

こんにちは。
今日もニットアイテムをご紹介いたします。
(連日ニットで申し訳ない!そしてまた画像だけで申し訳ない!)
open
open
open
open



本当に画像だけでスイマセン。

coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

Beast Boy。

こんにちは。
今日は珍しく(?)バタバタなので画像だけですが入荷した物を。

open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open

本当に画像だけでスイマセン。

coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

引き続き入荷中。

こんにちは。
今日も良い天気。

私事ですが趣味の話を。
先日自損事故をしてしまい、
趣味でもある自転車が大破するという悲しい出来事に心が荒んでいました。
ミニチャリに乗り通勤するも、通い慣れた道がやたらと長く感じておりました。
それで新たな相棒を捜していたのですが、
出来ればクラシックな物に拘りたく、
なかなか出会えていませんでした。
しかし!奇跡か運命か、未使用品が見つかり、
即購入を決意、昨日納車でございました。
すごく気に入っております!
どなたかツーリング誘って下さい。
open


脱線してしまいましたが、今日も入荷中です。

knit類充実しています。
全て5,145円(税込)
open
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

Pコート。

こんにちは。
少し肌寒いですが気持ちいい天気です。

今日は定番ですが、やっぱり使えるPコートをご紹介します。

size M相当
price \10,290-
状態はすごく良いです。まだお持ちでない方はぜひ。
open
open



size S相当
price \10,290-
こちらは身幅が少し細い印象。ボタン、袖が良いです。
open
open
open



wool スタジャン
size L相当
price \18,690-
色身が渋い。リブのスレ等ありません。お早めに。
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

未来を担うキッズたちへ。

こんにちは。
雨が上がり、冬到来な気温。
Tシャツ、パンツ(下着)スタイルで寝るのはもうやめます。

今日は可愛らしい商品をご紹介。
patagonia Baby suit
price \3,990-
赤ちゃんが着てる所を想像すると幸せな気持ちになりますね。
私、まだこどもはいないのですが、将来はこれを着せたい。
着たままオムツ変えれる様に全面チャックになっています。
バタバタ足を動かす元気な赤ちゃんの為にも左右の足を別々に入れる事もでき、
チャックを繋げて足元を一体化させることもできます。
プレゼントにも最適じゃないでしょうか?
私も一つ購入しました。
家庭子育てに仕事に頑張ってなかなか遊べない友達を飲みに誘う口実に。
こういうお土産があると家で待ってくれてる奥さんも怒らないんじゃないのかなと。笑
open
open
open
open
open
open
open
open


これもキッズ。可愛さ満点です。
price \3,570-
open


これもキッズなんですが、女性が着てもOKです。
price \4,620-
open
open


先日から入荷しているレディースのジャケットの着用写真をとご要望がありましたので一枚だけですが。
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ヘラクレス。

こんにちは。
今日もアーメーです。
この天気のぐずつきが終わったら本格的に寒くなるみたいですね。
風邪には気をつけましょう。

今日はめずらしく(?)vintageをご紹介。

HERACULES DENIM JKT 60's
size 40
price \18,690-
チェックのブランケット付、スナップボタン、着丈短め雰囲気良いです。
ロングシャツと合わせてバランスを取ってあげるのもいいですね。
open
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

本日も入荷してます。

こんにちは。
雨で人が少ない、スローな時間が流れています...

今日も入荷していますよ~!
すいません、また画像だけです。

Ralph shirts キッズサイズ入荷しました!
open
open
open



引き続きレディース入荷中です。

open
open


knit類も続々と。
open
open


この二点サイズも良く、オススメです。
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ダウンベスト。

こんばんは。
取り急ぎ紹介です。

好評頂いているダウンベスト、グリーン、ネイビー入荷しました。
このクオリティーにしてはお安いかと。
お早めに。
price \11,340-
size S~M
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

こんな感じの大振りなニットに細いパンツを合わせてみては?

こんにちは。
まず、free magazine 収集の途中経過を。
知らなかったんですがウェブでフリーダウンロード出来るものもありました。
仙台のwhite web magazine。
open

いやいやゲキアツ。
仙台行った事無いのに、そこの同世代のカルチャーがひしひしと伝わってくる様です。
こんな言い方はして良いのかわからないですが、
時代は地方だなと感じております。(バリバリ地方の自分が言う事じゃないか 笑)
cougにプリントアウトして置いています。読みたい方は是非お声をお掛け下さいまし。
今号はフリーメイソン特集みたいです。分かりやすくオモロい。


ニット類大量入荷中です!画像だけです、すいません。オススメです!
open
open
open
open
open
open


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

all in one。

こんにちは。
昨日宣言してしまったフリーマガジンの件ですが、
嬉しい事に早速一つ設置出来る事になりました。
到着したらお知らせ致します!

今日ご紹介するアイテムはツナギです。

cotton all in one
size 30-32インチ(ウエスト)
price \17,850-
すごく小さく、タイトに着たい方や男性ににオススメです。
ボーンアローらしきものがあるのでイギリスのものかな?
針無しバックルバック付です。ペンキの具合も良い雰囲気です。
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

フリース。

こんにちは。
前から気になってはいるけれど、行動に移せていない事が多々あり、
反省しつつもマイペースに実行しようとしています。
その中の一つがフリーペーパー収集。
ファッションを全面に押し出したもの、
一つのカルチャーに拘ったもの、
その地域に強く根付いたもの、
たくさんの人のコラムが載ったもの、
そのそれぞれに作り手の色んな熱い想いが詰まっていて、
それが"free"だからなのかなんなのか、
すごく熱い温度が冷めないまま、自分にも伝わって来る気がしています。
中二の頃やっと買ってもらったギターも二ヶ月で飽き、
初めてのローンで買ったターンテーブルも今じゃホコリだらけ。
そんな私ですが、マイペースに続けて行こうと思います。
個人収集してもツマラナイ気がするので
皆様の手に渡る様に、店頭に置ける様にしたいです。
ブログで宣言したらちゃんと実行するかなと。笑
目標は47都道府県のものが店頭に並ぶ事です。
経過報告も当ブログにて。
情報お持ちの方、色々教えてくださーい。
ちなみにオススメはやっぱりKLAB(熊本,福岡)とTHE BONOBOS(岡山)です。


脱線しちゃいましたが、今日はフリースをご紹介。

patagonia synchilla
size XSからあります。
price ALL \5,145-
小さいサイズから用意しています。
軽くて暖かい。真冬はインナーにも◎
カップルやお子さんとで色違いで着られるのも素敵かと。
open
open
open
open
open
open
open

まだまだお色ございます。



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可


ニットやらフリースが。

こんにちは。
更新出来て無くスミマセン..
洗濯、メンテナンスが完了した順に店頭に出しています。
ニット類が充実しております。
画像だけですが一部ご紹介です。

ローゲージニットカーデ
存在感バツグンです。
open


モヘアカーデ
状態が良ものが集まりました。
open


オールドニットカーデ
これからの時期インナーにも良いですね。
open
open


ウール、メルトン系アウター
サイズ、状態良いの揃っています。
open


ウールシャツ
写真のものはホワイトスタッグです。
open


ワークパンツ
雰囲気が良いもの、数点ですが入荷しました。
open
open
open



ハンティングパンツ
ナイスなサイズ入荷です。お早めに。
open


スウェットパーカ
古い物ではないですが。
open



ARMY GORETEX PARKA
サイズ S です!
open
open


好評頂いていますレディースアイテム、少量ですが入荷しています。
open
open


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

人気者。

こんにちは。
どしどし商品入荷しております!
その中から人気者をご紹介します。

Levis 501 UK
size W28~
太すぎず細すぎない絶妙なシルエットでございます。
今回入荷分は色のイントネーションが良いです。
数本だけの入荷。お早めに。
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

大量入荷。

こんにちは。
商品出し等でバタバタしていて久しぶりの更新です。ご無沙汰してます。
更新していないブログとは裏腹に、店頭は盛り上がっております。
特にニット類、シャツ類が充実!
一点一点紹介したいのですが、本日は取りあえず画像のみです、申し訳ないです。

ネル、ウール、CPO充実しています、お早めに。
open



おもしろニット類オススメです。
open



ラコステカーデ、パタゴニアフリースも良いです。
open



ヴィンテージ類も入荷してます。
open


ほんのほんの一部ですが入荷したアイテムを。
open
open
open
open
open
open
open
open
open



告知していました、ダウンベスト入荷しました。
なかなか良いと思います。
プライスも\12,390-と魅力的です。お早めに。
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

本日入荷日。

こんにちは。
スタッフが買付けより帰国しました!
本日夕方にはメンテナンスが終わっている物から店頭に出せそうです!
好評頂いている、cougリメイクシリーズも入荷します!!
ぜひぜひ見に来て下さい!
前回、前々回と即完売したレザーサスペンダーは出しております。
お早めに。

Leather suspender
size free
price \4,095-
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ニット。

こんばんは。

おすすめニットをご紹介します。

knit parka
size S
price \6,195
ざっくりした感じが良いです。今の時期にピッタリで、
重ね着にも使えそう。
open
open
open


~ブレイク タイム~
今のcougには無いけれどもこういうアイテム欲しいなというものを
深く掘り下げた情報と共に当ブログにアップして行くコーナーです。
ちなみにこれに載るアイテムはあるお方の私物です、うらやまし。
不定期更新。

第1回目 J-7758A

open

1940年代から1960年代までUSN.USMCの夏用フライトジャケットでM421の改良されたもの
J-7758A は5代目で
AN6551 AN-J-2 M716 J-7758 J-7758A J-7758B と続くデザイン的にはJ-7758B以外はほとんどかわりがないこのシリーズはフライトスーツがそのままジャケットになったようなもの
またコットンで作られているため現存数が極めて少なく発見できても標記のSizeよりも縮んでいたり、状態が悪い物が多いようです(袖口が破れていることがおおい、ジッパーが変えられたり)

次はどんなvintageが!?乞うご期待。




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ポンチョ。

こんにちは。
昨晩はバースデーパーティーで顔面ケーキをくらい(主役じゃないのに)
お風呂には入ったのですがまだフワッと甘い香りがします。
鼻の奥に隠れている様です。



used Poncho
size Free
price \8,295-
調べてみると...ポンチョはアンデス文明の頃から、
通常の着衣の上から防寒・防風のために着用されるため、撥水性・断熱性に優れる毛織物で作られる。
とありました。このポンチョは年代不明ですが、鮮やかなブルーに刺繍、素敵です。
open
open



TROOP Stadium jumper
size S
price \10,290-
僕の青春TROOPです!TROOP欲しさにバイト頑張っていました。今見てもカッコいいと思うのは私だけ!?
激安、オススメです。
open
open


前回すぐに完売したWILDERNESSEXPERIENCE TEAR DROP2 再入荷しました。
お早めに。
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ハンターとレザー。

こんにちは。

今日入荷したものをご紹介します。

Ralph Lauren Huntting JKT
size M相当
price \12.390-
襟、袖裏にコーデュロイが貼ってあり、雰囲気よしです。
大きなゲームポケットもついていますので、仕留めたハートはここに。
open
open
open
open
open
open
open



Double rider's jacket
size 38?
price \13,440-
重厚なレザー、ナイスなサイズ、お手頃な価格。
ハードにオススメです。
open
open
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ウールシャツ。

こんばんは。

今日はお色が綺麗なウールシャツをご紹介します。

50's McGREGOR WOOL SHIRTS
size L
price \6,195-
状態が良くて色も綺麗。襟の形がたまりませんね。
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ペンキ。

こんにちは。
雨が降ってますねー街が静かです。
めげずに頑張ります。

今日は雰囲気の良いアイテムのご紹介。

ブラックシャンブレーカバーオール
size L相当
price \13,440-
ペンキ具合どうですか?破けなどのダメージはありません。
小柄な方に袖をまくってユルッと着て頂きたいです。
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ミリタリー。

こんにちは。

今日はcoug得意のミリタリー系アウターをご紹介。

CPW-45 type フライトジャケット
size S
price \7,245-
zipはIDEAL、目立った傷無く状態は良いです。
民間用だと思います。
open
open
open



A-2 DECK JKT
size M
price \7,245-
79年製です。ジップが破損しています。合わせ易く人気のデッキジャケット。
お早めに。
open
open
open





coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

new.

こんにちは。

今日入荷した商品のご紹介です。

native FITZSIMMONS
size
price \8,820-
軽量なラバー素材のアッパーは、光沢を抑える加工が施され、
一見ヌバック素材と見間違えるような素材感になっています。
フィット感のあるボンディング素材のインナーを備えることで、
容易に足に馴染む快適な履き心地を作り出しています。
インナーは着脱可能なので、洗う際にも大変便利です。
何と言ってもコストパフォーマンスに優れ、
カラーバリエーションに富んでいます。
open


PENCIL ORANGE
open


OLYNPIC BLUE
open


JIFFY BLACK
open


TOTEM RED
open


ZUCCHINI GREEN
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可
