2010年12月

今年一年まことにありがとうございました。

こんばんは。
バタバタしていて更新できずすいませんでした。
そのかわりと言ってはなんですが、バッチリ準備出来ました!
元旦朝10時より元気に営業しています!よろしくお願いいたします。

今年一年有り難うございました!
2011年も何卒よろしくお願い致します!
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

501 BIG E

こんにちは。
激寒、雪がちらつきます。

本日はvintageデニムをご紹介。

Levi's 501 BIG E TYPE S
size 32×26
price \69.800+TAX
この色でタイプ物でこの値段は安い!!
だってレングスが短いから。ロールアップして踝見せて
穿いてあげるのも良いですよ。
open
open
openopen
openopen




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ブレイクタイム vol 5 番外編

こんにちは。
もとい、メリークリスマス。
七面鳥の丸焼きは食べていません。
早い方は、年末の休みに入った方もおられるのかな!?
ぜひcougに遊びにきて頂きたい!のですが、寒くて外に出たくないよー
DVDでも見てゆっくり過ごすよって方のための、ブレイクタイムvol 5です、どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレイクタイム vol 5 番外編

今回紹介するのはズバリ
映画ですo(><)o
みなさんお正月休みはCOUGで買い物をして、家で映画を見ましょうp(^^)q

古着が好きな人には絶対見てほしい映画 “タクシードライバー”ロバート・デ・ニーロ主演 共演ジョディ・フォスター
デニーロの服装カッコイイ(^O^) タンカース M-65 Leeのジーンズ

(幼いジョディ・フォスター可愛い(*_*))
open
open




“理由なき反抗”
これは今や伝説 「ジェームス・ディーン」真っ赤なマクレガーのナイロンアンチフリース Lee101Z ブーツ 最高にカッコイイp(^^)q
open
open




今回はこのくらいで…
この二つの映画は登竜門です! 是非ご覧になってください。

次回はこの二つの映画で着られていた タンカースかナイロンアンチフリースを紹介しようと思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にも皆さんご存知、タイタニックなど、目先を変えて、衣裳を見るとまた違った面白さが生まれるんだよねと、
先日熱いお話をさせて頂きました!
皆様の何回も見たお気に入りの映画のアイツも素晴らしいvintageを着ているかも!?



本日も投入しています。
サイズの良いマウンテンパーカ、オススメです。
よろしくお願いします。
size S~
price \9,345-
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

クリスマスイブ.com

こんにちは。
毎年ですがクリスマスらしい事は何もしていません。
七面鳥の丸焼きが食べたい。

まだまだ投入が続いている中からお得なアイテムをご紹介します。

ARMY WOOL SHIRTS
size SMALL,MEDIUM
price \5,145-
数枚入荷しました。着やすくて暖かいアイテムです。
一枚だけ胸元にイカすカンバッヂが付いています。
もちろん同じ値段です。バッヂ付は1枚だけですのでお早めに。
open
open
open

他にも投入中!
よろしくお願いします。
open
open
open


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

お久しぶりです。

こんばんは。
ユウスケです!今日もよろしくお願いします。
年始に向けてバタバタとしており、更新が遅れました。
すみません!!
クリスマスも近づき、cougの商品達もより一層輝いております!!
本日ももちろん続々と入荷しておりますので、皆さんぜひぜひ遊びにください!!
tomoyaサンタさんが温かく迎えてくれますよ!!






ピーコート,remake
¥10,290-
cougプレゼンツremakeのピーコートです!!
ダブルボタンが一般的なピーコートですが、こやつはワンボタンでシンプルな仕上がりになっております。
アームが細く、なんといってもサイズが抜群です!!
open


マウンテンパーカ
¥9,345-
人気のマウンテンパーカです。
サイズも良し、ポケットの位置も良し、裏地もウールで暖かいし、
文句なしの一着です!!
open


ラルフローレンブルゾンコーデュロイ
¥10,290-
なかなか渋い一着です!!
ショート丈で、裏地はチェックになっており、中にパーカなどを着たりしてみるといいですね!
サイズはMです!!
open


ダッフルコート,remake
¥13,440
こやつも先ほどのピーコート同様cougのremakeです!!
前の合せを紐とトッグル(紡錘形の留め木)ではなく、ジッパーにしてみました!!
シンプルで、細身のシルエット、裏地はチェック、ポケットの位置も面白いですよ!!

open

パーカなので被ってみてもgoodですよ!
半笑いでごめんなさい!すごく照れました。。
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ニット。

二回目です。
ニット類投入しています。
簡単でごめんなさい。

エルボーパッチ付
Sサイズ
\6,195-
open


モヘアニット
Sサイズ
\8,295-
open


L.L.Beanニットベスト
Mサイズ
\5,145-
open


ニットコート
Sサイズ
\8,295-
open


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

レザーにニットに。

こんにちは!
ユウスケです。今日もよろしくお願いします!!
寒さは峠越え、日向はポカポカして昨日と比べたら、だいぶ過ごしやすくなりましたね!
昨日はサイモンさんにお誘い頂き、イベントにいってきました。
サイモンさんの流す音楽はどれも最高でした!!本当に楽しかったです!ありがとうございました!
cougもノリノリな音楽と共にレザーにニットにいろいろ入荷しております。
皆さんぜひ遊びに来て下さい!!お待ちしております!!



open
open







coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ブレイクタイム vol4

こんばんは。
バタバタと毎日が過ぎて行き、
気がつけばもう16日。
皆様のお陰ですごく充実した毎日を過ごしています。
有難うございます。
今日もお世話になっている方の一人、T氏のブレイクタイムのお時間です。
先日ゆっくり古着談議をさせてもらったのですが、いやいや底知れない!
濃い濃い時間を過ごさせて頂きました。
服って本当に素敵なものですね。
それではブレイクタイムvol4,チェーケラ~(カウントダウンTV風)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ツアージャケット」

今回紹介するジャケットはツアージャケット(スカジャンの枝分かれ?)です!
歴史は 第二次大戦後日本を占領していたアメリカ兵が横須賀でサテンや別珍に和風の刺繍を日本人にオーダーしたものが始まりと言われている!(サテンを絹だと騙して売っていた?)

それの流れでベトナム戦争時にはベトジャンなどもある!

このジャケットはUSN?USMC?の人が1980~1981年に空母JFケネディで駐留した?寄った?ことを記念して作った物である!

私はどうしてもこの1981年のツアージャケットが欲しくて探しに探してやっと見付けて手に入れました!
それは私の生まれた年だからです!

このblogを御覧になってる皆さんも自分の生まれ年や記念年のツアージャケットを探されてみてはどうですか? 私はやっと見付けました(^O^)
まだこの辺のツアージャケットはそんなに高くないので買いやすいと思いますよ!VINTAGEスカジャンなどは何万円~何百万円するものありますので!
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

まだまだ投入しております!!

こんばんは!
新人ユウスケブログ第2回です!!よろしくおねがいします。
寒さも厳しくなってきまして宮崎出身の僕には寒さを通り越して痛いです。
だがしかし!!
寒さにも負けずcougの商品は激アツです!!コートにマフラーにまだまだ入荷中であります。
店長買付けチョイスにより入荷商品はどれもサイズが良いものばかりです!!
最後に...
前回日記でカレーよりハヤシライス派というしょうもないことを書き、その上実は根っからのカレー好きというでたらめなことを書いてしまいました。ごめんなさい!!
ということで、どなたか一緒にカレー食べ行きましょう!!
あっ!あかねさんとアヤパンさんクリスマスプレゼントありがとうございました!!大事に部屋に飾らせていただきます!
とにかくまだまだ入荷中ですのでよろしくお願いします!!
open
open
open





coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ご無沙汰です。

こんにちは。
おかげ様で最近バタバタと忙しい毎日を過ごしています。
更新がまばらでスイマセン。
前回のブログ、新人ユウスケ初ブログにコメントを頂いた皆様、有難うございます。
コメント多さにちょっとジェラシーです。

まだまだ投入中ですよ!またもや画像だけですいません!
今週は本格的に寒くなるみたいで。
よろしくお願いします。
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

マウンテンパーカ。

こんばんは!
今日は友也さんに変わりまして
1ヶ月程前からアルバイトを
させていただいております井戸川勇介が
ブログを書かせて頂きます。
皆さん仲良くしてください!!
友也さんと違って僕は純粋です。
18歳のピチピチの大学生であります。
カレーよりもハヤシライス派であります。
何を書いていいのかも
いまいち分かりませんので
もうここら辺で終わります。
こんな僕ですがやる気まんまんですので
これからよろしくお願い致します。



今日もぞくぞく入荷しております
その中でも今日はマウンテンパーカを
2点紹介します!!
¥7900~です。よろしくお願いします。
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ブレイクタイム vol.3

こんにちは。
雨が上がって激寒ですね!!
風邪引かないようにきをつけまーす。

今日は兄貴の企画ブレイクタイムvol3です。
今回は僕も好きなブランドのものです!
もちろんながら私物の様です。ウラヤマシ..


ブレイクタイム vol 3
~WHITE STAG 編~

アメリカの老舗アウトドアメーカー、ホワイトスタッグは、ドイツ移民の創業者ヒーシュ・バエス氏(バエスはドイツ語でホワイト)によって作られたブランド
WHITE STAGの前身HIRSCH WEISS(ハーシュ・ワイス)
ホワイトスタッグの初期のタグにはしたの方に小さくHIRSCH WEISSと入っている!

このジャケット(通常は革であるがギャバジン[ウール])は30~40年代のダブルライダーズ(スポーツジャケット)と思われそうだが実はタグを見れば解るようにSKI TOGSとある スキーウエアーである写真にはないがなかには丸めて背負えるように紐が付いている!よく30~40年代くらいにこんなことを思いつくなぁと思う。このジャケットは最高にダサカッコイイものです。
open
open
open

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も投入中です!
宜しくお願い致します!
open
open
open


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

忘年会。

こんにちは。
昨日は仲の良いお客様が集まり、忘年会が開催されました!
幹事を任せて三年目、coug style sampleでおなじみのタクロー氏が見事に仕切ってくれ、
よいお酒が飲めました!さすが洋服好きが集まる会、酔うと下ネタというわけじゃありません。
熱いファッション談議に花を咲かせていました!
こっちがすごく刺激をもらい、良い物を提供出来る様に頑張らねばと再度心に誓いました。
二次会はボーリング。上位には景品を用意しました。
あまり得意ではない方が多かったので、
2ゲームで合計スコアが150に一番近い人が優勝とルールを決め、いざプレイ。
和気藹々とゲームが進む中、150にニアなスコアまでいった輩は、景品欲しさに故意にガーター連発
という散々な泥仕合となりました。
結局景品を勝ち取った方は、純粋にボーリングを楽しんだ女性の方々でした。
景品はハードコアバンドのTシャツだったので、喜んでもらえたか心配です。
故意にガーターを出したヒョウロクダマな輩にはお約束の罰ゲーム。
キムチソーダ、たこ焼きソーダ、わさびソーダ、カレーソーダなどの
科学丸出しな色の飲み物を飲んでもらいました。
最後は一本締めで会を閉め、解散となりました。
皆様、有難うございました!
来年の今頃も笑ってこういう会が出来る様、日々精進して参ります。
幹事をしてくれたタクロー氏も本当にありがとうね!
open
↑ヒョウロクダマな輩


今日も店頭出ししています。画像だけですが...
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

ばたばた投入継続中。

こんにちは。
もうこんな時間。
おかげ様でバタバタとせわしく1日が過ぎて行きます...
まだまだまだまだ商品投入中です!!
宜しくお願い致します。
open
open
open
open
open
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

まだまだ投入中。

こんにちは。
久しぶり雨です。人通り少なそう...
そんな今日も入荷です!
宜しくお願いいたします。
open
open
open
open
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

師走。

こんにちは。
今日は天気がすごく良い!
洗濯物乾くと良いな!

今日も出しています。またもや画像だけですが、
宜しくお願い致します。
open
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可
