スポンサーサイト


The enjoyment 1

こんにちは。
やっと暖かくなってきていますね^^
熊本は今週はずっと晴れみたいで、
いよいよ小春日和到来です^^

こういう気候のうちに沢山自転車に乗っておきたい。。。
ということで、誠に身勝手ではございますが、
自分の趣味も時々この場を借りてご報告したいと思います。

自転車と出会ったのは一昨年の暮れに地元の古びた自転車屋さんの軒先に
ホコリかぶって置いてありました。。。

おじさんに値段を聞いてみると、1万円でいいよとのこと。
チャリ

購入し今では良き相棒です^^

いかんせんトーシロなので、メンテナンス等全くやってあげれておりません。。。

古い物なのでサビている箇所もちらほら、、、
サビ

まずはこのサビを何とかしたいと、元塗装屋さんをされてたお客さんの松本兄貴に相談し、アドバイスをもらいました^^
どうなったかは後日報告いたします。

この楽しみをみんなと共有しようと小さくサイクリング部を作りました。
部員は少ないですが、皆自転車が好きだったり、興味津々だったり^^
こっちも活動次第、報告します。

顧問が言ってましたが、自分の自転車はロードバイクじゃなく、日本特有のランドナーというものらしく、なかでも
まるいし

このMARUISHIは欧米規格が進む昨今、従来の伝統を守り続ける男気溢れるメーカーらしいです。

テンション上がりました!

まだまだ長くなりそうなので、今日はこのへんで...



スポンサーサイト
