スポンサーサイト


入荷&人気者&親友

こんにちは。
豪雨で新幹線や高速道路、止まってるみたいですね。
自分の地元も豪雨で道路がプールみたいでした。
今週末、九州梅雨明けみたいですね。それまでに大きな災害がないといいですが。

今日は入荷手荷物分をご紹介。
BIG MAC オーバーオール
price \16,590-
ヒップポケットが一つ無い、膝は穴開きですが、どうですかこの雰囲気!
白無地Teeでバッチリです。おすすめ!
open
open
open

price \9,345-
こちらもBIG MAC です。
古い物ではないですが、爽やか白。
前掛けポケット付きで実用的でもあり、ダブルニー仕様で丈夫です。
open
open
open


ボウタイやサスペンダーも入って来ました。
open
open

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前ご紹介したブリーチ501を九分丈に補正してみると、すごい良い感じでした。
open
open

西府君ありがとう。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日お休みに久しぶりに地元の友達と遊びました。
子供が2人いて成長の早いこと!
徐々に慣れてくれて楽しい時間を過ごしました。
しゅうやくん
s

せりなちゃん
s

小さな二人に癒されつつ、しっかり「パパ」をやっていた中学の時からの友達に刺激を受け、
ふんどしの紐を今一度締め直すことが出来た気がします。
ありがとう、松もっちゃん。
m



スポンサーサイト
