スポンサーサイト


THE enjoyment 2

こんにちは。
穏やかな春の日差しになってきましたね^^

昨日はお休みを頂いて、趣味の自転車を。。。
前回紹介させてもらったように僕の自転車は古い物で、
サビがちらほら・・・
サビ

朝からヤスリで削り、上から塗装してみました
チャリ

全体的な写真じゃないので上手く塗装できているように見えますが、
実際見たら他の部分と全然色が違います・・
妖艶なワインレッドだったのに、そこだけPOPなオレンジで釣り具のウキみたいな色になってしまいました。

詰めの甘さが露呈しました。

随時塗り直して行く方向でと前向きな気持ちに切り替え、久しぶりにツーリング。
桜を見に行きました。

今が見頃でチョー綺麗。
桜

気持ちいい風も浴びれたし、充実した休日でした^^

次回はちゃんと商品を紹介していきますので^^;

では。

スポンサーサイト
