

風車ナイキ

こんにちは。
ご無沙汰していました。
今日は私、珍しくダブルエックスを履いております。
久しぶりに履いたのでテンションが上がり、
やっぱり古着屋たるものうんぬんかんぬんとニヤニヤと考えていると、
早速膝部分がビリビリビリと細かい所も合わせると計6カ所穴が...。
あっ、リペアも承っております。私の様になる前にお早めにお持ち込み下さいませ。

今日ご紹介するのはちらちらと前のブログでも画像は出していたこいつです。

70's NIKE Shoulder bag
size Free
price \13,440-
風車ナイキのバッグです。御覧の通り表面はヒビが入っていますが、
それ自体薄くなっているという事は無く、まだまだ現役です。
中はすごくキレイです。鍵穴があるのですが、なんと鍵も無くなっておらず、
きちんと開閉できます!ジップはYKKじゃなくVKK。そこの所は愛嬌で。
open
open
open
open
open


open


画像綺麗になったでしょう!?
デジカメ買っちゃいました、デヘヘ。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

