スポンサーサイト


ポンチョ。

こんにちは。
昨晩はバースデーパーティーで顔面ケーキをくらい(主役じゃないのに)
お風呂には入ったのですがまだフワッと甘い香りがします。
鼻の奥に隠れている様です。



used Poncho
size Free
price \8,295-
調べてみると...ポンチョはアンデス文明の頃から、
通常の着衣の上から防寒・防風のために着用されるため、撥水性・断熱性に優れる毛織物で作られる。
とありました。このポンチョは年代不明ですが、鮮やかなブルーに刺繍、素敵です。
open
open



TROOP Stadium jumper
size S
price \10,290-
僕の青春TROOPです!TROOP欲しさにバイト頑張っていました。今見てもカッコいいと思うのは私だけ!?
激安、オススメです。
open
open


前回すぐに完売したWILDERNESSEXPERIENCE TEAR DROP2 再入荷しました。
お早めに。
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

スポンサーサイト
