スポンサーサイト


未来を担うキッズたちへ。

こんにちは。
雨が上がり、冬到来な気温。
Tシャツ、パンツ(下着)スタイルで寝るのはもうやめます。

今日は可愛らしい商品をご紹介。
patagonia Baby suit
price \3,990-
赤ちゃんが着てる所を想像すると幸せな気持ちになりますね。
私、まだこどもはいないのですが、将来はこれを着せたい。
着たままオムツ変えれる様に全面チャックになっています。
バタバタ足を動かす元気な赤ちゃんの為にも左右の足を別々に入れる事もでき、
チャックを繋げて足元を一体化させることもできます。
プレゼントにも最適じゃないでしょうか?
私も一つ購入しました。
家庭子育てに仕事に頑張ってなかなか遊べない友達を飲みに誘う口実に。
こういうお土産があると家で待ってくれてる奥さんも怒らないんじゃないのかなと。笑
open
open
open
open
open
open
open
open


これもキッズ。可愛さ満点です。
price \3,570-
open


これもキッズなんですが、女性が着てもOKです。
price \4,620-
open
open


先日から入荷しているレディースのジャケットの着用写真をとご要望がありましたので一枚だけですが。
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可
スポンサーサイト
