スポンサーサイト


引き続き入荷中。

こんにちは。
今日も良い天気。

私事ですが趣味の話を。
先日自損事故をしてしまい、
趣味でもある自転車が大破するという悲しい出来事に心が荒んでいました。
ミニチャリに乗り通勤するも、通い慣れた道がやたらと長く感じておりました。
それで新たな相棒を捜していたのですが、
出来ればクラシックな物に拘りたく、
なかなか出会えていませんでした。
しかし!奇跡か運命か、未使用品が見つかり、
即購入を決意、昨日納車でございました。
すごく気に入っております!
どなたかツーリング誘って下さい。
open


脱線してしまいましたが、今日も入荷中です。

knit類充実しています。
全て5,145円(税込)
open
open
open
open
open



coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

スポンサーサイト
