スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

こんにちは。
今日も届きました、Free Magazine。
"TOKYO DESIGN FLOW"
コラム満載、読み応えバツグンです!
え!?これfreeなの?というぐらい内容ぎっしり。
是非店頭で。
open

ご要望がありましたので、先日ご紹介したスタジャンの着用写真載せます。
model GENKI氏
open
open

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブレイクタイム vol 2

兄貴的存在、T氏からのこんなのどうメール。
今回はリクエストみたいです。頑張ります...

スコットランドアウター・ヘブリディーズ諸島にある1番大きな島ルイス島から産まれた。この島は四方を海に囲まれていて気候は寒くて風か強いところである。一年中を通して最高気温は20度くらい。産業は漁業と毛織物(羊毛が豊富にとれる)
現在はハリスツィード協会が様々な定義を出しておりそれに当て嵌まらないものはハリスツィードとみとめていない。

このハリスツィードは恐らくフランスが生地を輸入して仕立てたものでごく最近の物だと思われる。

まだまだ欲しいハリスツィードがあるので現在探している最中である。(テーラードタイプ、三つボタン、Size36)カーグさんに探してほしい一品ですね!!
open
open

ーーーーーーーーーーーーーー




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。