スポンサーサイト


忘年会。

こんにちは。
昨日は仲の良いお客様が集まり、忘年会が開催されました!
幹事を任せて三年目、coug style sampleでおなじみのタクロー氏が見事に仕切ってくれ、
よいお酒が飲めました!さすが洋服好きが集まる会、酔うと下ネタというわけじゃありません。
熱いファッション談議に花を咲かせていました!
こっちがすごく刺激をもらい、良い物を提供出来る様に頑張らねばと再度心に誓いました。
二次会はボーリング。上位には景品を用意しました。
あまり得意ではない方が多かったので、
2ゲームで合計スコアが150に一番近い人が優勝とルールを決め、いざプレイ。
和気藹々とゲームが進む中、150にニアなスコアまでいった輩は、景品欲しさに故意にガーター連発
という散々な泥仕合となりました。
結局景品を勝ち取った方は、純粋にボーリングを楽しんだ女性の方々でした。
景品はハードコアバンドのTシャツだったので、喜んでもらえたか心配です。
故意にガーターを出したヒョウロクダマな輩にはお約束の罰ゲーム。
キムチソーダ、たこ焼きソーダ、わさびソーダ、カレーソーダなどの
科学丸出しな色の飲み物を飲んでもらいました。
最後は一本締めで会を閉め、解散となりました。
皆様、有難うございました!
来年の今頃も笑ってこういう会が出来る様、日々精進して参ります。
幹事をしてくれたタクロー氏も本当にありがとうね!
open
↑ヒョウロクダマな輩


今日も店頭出ししています。画像だけですが...
open
open
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可
スポンサーサイト
