スポンサーサイト


レザーにニットに。

こんにちは!
ユウスケです。今日もよろしくお願いします!!
寒さは峠越え、日向はポカポカして昨日と比べたら、だいぶ過ごしやすくなりましたね!
昨日はサイモンさんにお誘い頂き、イベントにいってきました。
サイモンさんの流す音楽はどれも最高でした!!本当に楽しかったです!ありがとうございました!
cougもノリノリな音楽と共にレザーにニットにいろいろ入荷しております。
皆さんぜひ遊びに来て下さい!!お待ちしております!!



open
open







coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

スポンサーサイト
