

ブレイクタイム vol 5 番外編

こんにちは。
もとい、メリークリスマス。
七面鳥の丸焼きは食べていません。
早い方は、年末の休みに入った方もおられるのかな!?
ぜひcougに遊びにきて頂きたい!のですが、寒くて外に出たくないよー
DVDでも見てゆっくり過ごすよって方のための、ブレイクタイムvol 5です、どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレイクタイム vol 5 番外編

今回紹介するのはズバリ
映画ですo(><)o
みなさんお正月休みはCOUGで買い物をして、家で映画を見ましょうp(^^)q

古着が好きな人には絶対見てほしい映画 “タクシードライバー”ロバート・デ・ニーロ主演 共演ジョディ・フォスター
デニーロの服装カッコイイ(^O^) タンカース M-65 Leeのジーンズ

(幼いジョディ・フォスター可愛い(*_*))
open
open




“理由なき反抗”
これは今や伝説 「ジェームス・ディーン」真っ赤なマクレガーのナイロンアンチフリース Lee101Z ブーツ 最高にカッコイイp(^^)q
open
open




今回はこのくらいで…
この二つの映画は登竜門です! 是非ご覧になってください。

次回はこの二つの映画で着られていた タンカースかナイロンアンチフリースを紹介しようと思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にも皆さんご存知、タイタニックなど、目先を変えて、衣裳を見るとまた違った面白さが生まれるんだよねと、
先日熱いお話をさせて頂きました!
皆様の何回も見たお気に入りの映画のアイツも素晴らしいvintageを着ているかも!?



本日も投入しています。
サイズの良いマウンテンパーカ、オススメです。
よろしくお願いします。
size S~
price \9,345-
open
open
open




coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp
通販可

