

music T-shirts

こんにちは。
熊本梅雨突入です..
ジメジメですが、元気にITEM紹介を!

PINK FLOYD s/s Tee
pi1

なぜこいつを紹介したかというと、自分はskate teeとmusic teeが大好きなのと、
このプリント、調べてみたらちょっと不思議な感じなんです。
pi2

下部の文字、「NOVIS ORDO SECLORUM」を調べたところ、
どうも「NOVUS ORDO SECLORUM」なら単語としてあるみたいで、スペル間違いのレアプリントなのか!とテンションが上がりつつ、その単語調べました。

"Novus ordo seclorum"(英訳は"a new order of the ages":新時代の新理法/新体制)はアメリカ合衆 国の国璽にあるモットーです。

・・・

なんじゃそりゃ!?国璽←これ読めないしな
もうちょい調べたら
pi4

DESIDENCIAというバンド(?)のアルバムジャケット。
どっちが先なのか、有名な物でどっちもパクリなのか...
結局何も分からずじまい、すいません。

price\20,790-
お問い合わせはお気軽に^^
pi3


僕はこの絵、何かの入口とみました..
