スポンサーサイト


ざっくり羽織る。

こんにちは。
cougユウスケです!!
だいぶ暖かくなり、過ごしやすくなりましたね♪
昨日は大学の友達がたくさん来てくれました!
みんなテストから開放されたせいかテンション高すぎてついていけなかったです(汗)
open
やりたい放題でした(笑)


ではでは商品紹介です。


 military jacket
\8295-
袖とバックに工夫してインパクトのあるmilitary jacketにしてみました。
他の人と被らないアイテムいかがでしょうか!?
open
バック
open


コート ライナー無し
\10290-
春に向け、薄手のコート1着は欲しいですね~。
缶バッチをつけたりしても良さそう♪
open
バック
open

トレンチコート ライナー有り
\8295-
ライナーがついてあるので、今の時期でも春にもざっくりと着れますね。
けっこう細身ですので、シルエットもグッと引き締まりますよ!
open
バック
open




※お知らせ※
ネット環境整備のため、従来のアドレスが使用不能になっています。
お手数ですが問合せ等は
cougman.store@gmail.com
までお願い致します。
ご迷惑おかけいたします。


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail cougman.store@gmail.com
通販可

スポンサーサイト
