

vintage leather Buco編 (追記)

こんにちは。
ジメジメした梅雨まっただ中なのに
今日紹介するITEMは過去紹介したこいつをまた掘り下げて

Buco J-100 single raiders WHT ver
Buco

なんでかといいますと、webページで紹介されていたのがわかりやすかったので 笑
以下

BUCO社から1951~1965年まで生産されていた
J-100のWHTバージョンvery rare。
フロントに付けられた袖ジッパーや,
途中までしかないフロントジッパーが
クラシカルな雰囲気を演出する。
いいや俺、白の革にはまっていてね。
RED MOONの鹿革シャツ参照。
これもガンガン着込んで良いアジ出すぞ。
で、着込むと下の写真のような経年変化
田中凛太郎氏著書
『Motor Cycle Jacket』より
buco extra

という事でした。
size:~38 price:sold
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
