

007が愛した靴。

こんにちは。
cougユウスケです!よろしくお願いします!
本日は昨日、店長の兄貴分のT氏から衝撃なことを教わりました。
そのことを紹介します!


皆さんご存知007。
open

そして、主人公のボンド ダニエル クレイグ。
open

ダニエル クレイグが愛用していた靴がイギリスのchurch’s(チャーチ)でした。
このchurch’sは、靴作りの町として有名なノーザンプトンで創業しました。
コストパフォーマンスが優れていたため『英国の良心』とも言われています。
欧米のセレブリティやダニエル クレイグも愛用することで知られています。
1993年よりプラダグループの傘下となり、それ以前を旧チャーチ、それ以降を新チャーチと呼びます。
旧チャーチを代表する木型と言えばラスト73。現在このラスト73を使ったモデルはほとんど作られていないようです。
靴好きな方は、この旧チャーチを探し、求めるそうです。

そーんな英国を代表する旧church’s、しかもラスト73見てみたいな~。
と、思っていたらあったんです!!!cougに!!!!!!!!
こやつです!!do-----nn!!!!!!!
open
スウェードのウィングチップ!大きな穴飾りが良かですね~~~~。
ワークスタイルにもドレッシーなスタイルにもgoooood!!!!
しかも、グッドイヤーウェルト製法なのでソールの交換もできるんです。

price \17,640-

長く愛用できる、そんな靴1足は欲しいですね。。








※お知らせ※
ネット環境整備のため、従来のアドレスが使用不能になっています。
お手数ですが問合せ等は
cougman.store@gmail.com
までお願い致します。
ご迷惑おかけいたします。


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail cougman.store@gmail.com
通販可
