

RANCH CRAFT 5pocket Denim Pants.

こんにちは!
cougユウスケです!よろしくお願いします!
今日は雨。出勤中ずぶ濡れになり、寒気がします...
ようやく僕も春休み。休みがあるのも学生のうち。存分に遊びたいと思います!!!!

今日はRANCH CRAFT 5pocket Denim Pantsをご紹介します!


J.C.PENNEY のブランド、RANCHCRAFTの60年代頃のデニムパンツです。
TOWNCRAFT が、街でのおしゃれ着をイメージしたブランドに対して、RANCHCRAFTはカウボーイや
カントリースタイルを意識したブランドだったようです。
少し細めの作りのパンツで、リーバイスの505のような、細めのストレートといった形です。
ストアブランド物ですが、リーバイスやリー等にも引けを取らないオンスの、良いデニムが使われています。
(webより参照)

RANCH CRAFT 5pocket Denim Pants.
price 14490
size 34 (35もあります)
front/
open
back/
open
トップボタンはRANCH CRAFTのロゴ入り。
open
ジッパーはscovillを使用。
open
リベットの雰囲気も◎。
open

LeeやLevi’sもカッコイイんですが、個人的には好きですね~。
オールドデニムらしく綺麗に色が落ちてきている良い色のパンツです。
サイズの合う方、定番ブランド物に飽きた方、オススメです。





※お知らせ※
ネット環境整備のため、従来のアドレスが使用不能になっています。
お手数ですが問合せ等は
cougman.store@gmail.com
までお願い致します。
ご迷惑おかけいたします。


coug スタイルサンプル始めました。
着た感じがどんな風になるか見て頂けると。

http://flashco.exblog.jp/

リンクにも貼っております。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail cougman.store@gmail.com
通販可
