

HAVE A NICE TRIP 2

こんばんは^^
前回のM君のヒッチハイクの旅途中経過報告です。

今日、オープンして間もないcougにフランスadidasジャージを着て、でかいロイヤルメールバッグを背負って、これまたでかいスケッチブックを握り締めたM君が旅の途中に寄ってくれました。

県の南部に住んでいるM君は市内までヒッチハイクで来たのだそう・・・
記念すべき一台目は可愛い女性の方で一回通り過ぎたけど、気になって乗せに来てくれた
とニヤニヤと言っていたM君・・
目的を間違えないように!

そんなおちゃめなM君から今日の夕方メールが・・

19:00 北九州は小倉に着いたみたいです。
kokura-M


順調な滑り出しみたいですね^^
旅の初夜、冷たい雨に打たれ、戦意喪失してなきゃいいけど。。。

つづく
