

こういうの好きなのです new arrival

こんにちは。
買付け荷物が届き、洗濯、アイロン、ボタン付け等々バタバタしています。
今回の入荷分もなかなか粒ぞろい!
今日のブログは「私、こんなのが好きなんです」シリーズです。
特に古いとかvintageって訳じゃ無いんですが、個人的にツボなところです。
(ごめんなさい、画像のみです)
これと
しゃ1


これと


しゃ3


これです。


しゃ5


え?普通のシャンブレーシャツじゃないかって?後ろは...







ドーン!
しゃ2

ドーーン!!
しゃ4

ドーーーン!!!
しゃ6

アップでドーーーーーーン!!!!!!
シャンブレー7

楽しい店内でお待ちしております。

coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp




