スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

movie Tee

こんにちは。
今日紹介するのは、映画?メーカー?Teeです。
まずは商品から。

Body:3D EMBREM
price \4,095-
size M相当
イージ-5
イージー4
イージー3
イージー2


イージー1



あらすじ
メキシコからロサンゼルスへのコカインの密輸で大金を得たワイアット(キャプテン・アメリカ)とビリーは、金をフルカスタムされたハーレー・ダビッドソンのタンク内に隠し、カリフォルニアからマルディグラ(謝肉祭)の行われるニューオリンズ目指して旅に出る。
農夫の家でランチをご馳走になったり、ヒッチハイクをしていたヒッピーを拾って彼らのコミューンへ立ち寄ったりと気ままな旅を続ける2人。しかし旅の途中、無許可で祭りのパレードに参加したことを咎められ留置場に入れられる。そこで二人は弁護士ハンセンと出会い、意気投合する。
そして、ハンセンの口利きで釈放された2人は、ハンセンと共にニューオリンズに向けての旅を続ける。しかし、「自由」を体現する彼らは行く先々で沿道の人々の思わぬ拒絶に遭い、ついには殺伐としたアメリカの現実に直面する。

という名作映画のT-シャツ。



もしくは


EASYRIDERS

カスタムマシンが改造車両と呼ばれていた頃から、手の込んだ芸術品を作り上げてきたイージーライダース。国産オートバイをチョッパー化する一方でアメ車をカスタムするなど、アメリカンカルチャー全般を意欲的に取り入れた積極的な活動は、1980年代後半に日本中で巻き起こったアメリカンブームの火付け役とも言える。コンプリート車両の販売や、カルチャーマガジンの発刊などで現在でもトップシーンをひた走るカスタムパーツメーカー。


というパーツメーカーのT-シャツ。


映画は複数形じゃないんで多分後者だと思います。


coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。