スポンサーサイト


贅沢にリメイクを

こんばんは。

いつも遊びに来て頂いている龍心君にお買い上げ頂いたボロボロのオールインワンのお話。
とにかくボッロボロで、オールインワンなのか布切れなのか区別が付かないほど。

リペアするのは時間がかかるという事で、
ボロ6
ボロ2


ワークコートにリメイク!(と言っても又を裂いて、繋げただけですが)
裾はボロボロ感を活かしました。
ボロ1
ボロ4
作った我ながら、素敵に仕上がりました。
実はこれ、30~40’sのvintage。
ボロ3

勿体無くはないよねっ!龍心君!

簡単なリメイクでしたら、その場で致しますので、お気軽にお声をおかけ下さい。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp



スポンサーサイト
