

デッキシューズ

こんにちは。
あっという間に金曜日。
早いなー。
昨日も書いたんですが、本日はzoot16が来熊!行きたいなー。行けないなー。
店内BGMはzoot16にしときます。


今日ご紹介するのはこれからの季節、活躍間違い無しのシューズを。

TOP SIDER DECK SHOES made in USA
size 8 (26cm相当)
price \10,290-
幅が細いので、女性にもオススメです。
見事なフォルム!
まだまだ履いて頂けます!
top3
top2
top1


pierre cardin (dead stock)
size 25cm相当
price \6,195-
まさに80’sな格好良さ!派手な靴下と相性が良さそう。
dead stockですのでソールは減ってないですよ。
pc4

ソールの状態◎
pc2
pc3
pc1


お気軽にお問い合わせ下さい。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp



