

インナー。

こんにちは。
やりましたね、岡田ジャパン!
幸先良いですな。このままの勢いでグループリーグ突破してほしいですね。
それにしても、野球と比べてサッカーはプレイヤーがカッコいい気がします。
松井選手が一番カッコいい気がします。
それにしても皆さん髪が長い!切った方が良いんじゃないのかな~、阿部選手は違う意味で髪切ったほうがいいと思いました。(笑)
サッカー全然詳しくないもんで、昨日の試合を見て思ったことです。

今日ご紹介するのは、シャツのインナー、シンプルコーディネートがお好きなあなたへオススメです。
size M相当
price sold
タグにはイギリス政府官給品を表すブロードアローが刻印されてます。
このブロードアローというのがかなり歴史あり、起源がはっきりせず、17世紀だとかもっと前だとか諸説あるみたいですね。第二次大戦当時軍納入のオメガとかミリタリーウオッチでもブロードアローは人気のようですが、やはりステンシルやミルスペック、そしてこのブロードアローみたいなのは、アイテムにストーリー性やアイデンティティを与えてくれる楽しいデティールだと思います。
ブロードアロー
ブロードアロータグ
ブロードアロー生地

生地がこんな感じなので、この下にショッキングピンクなインナーを着て、透けて見せても良さそう。

あと、Tシャツ大量投入です!
店内
零戦

お問い合わせはお気軽に。


coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp


