スポンサーサイト


頑張れ日本!

こんばんは。
本日は沢山のご来店誠に有難うございました!
ブログを見てわざわざ福岡から来て頂いた方もいて、すごく感動致しました!
有難うございます!

遅くなりましたが、本日のアイテム紹介。(ざっと画像だけで申し訳ないです)

WILDERNESS EXPERIENCE
Tear drop ?
PRICE \9,030-
b2
b3


Cross Country Funny Pack
PRICE \5,040-
b1

=WILDERNESS EXPERIENCE=
ウィルダネスエクスペリエンスは1973年米国カルフォルニア チャッツワース、100平米ほどのスペースにミシン一台という小さな工房で産声を上げました。
創業者のジム・トムスンはアウトドアギア開発製造の黎明期にこの方面でキャリアをつんでいました。弟のグレッグ・トムスンが世界行脚の旅から戻り、これを機に兄弟でアウトドア用品の製造を開始。
このグレッグの経験を元に開発を始めたことにちなんで「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験と名づけられたそうです。
作られる製品は【「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験】の名にふさわしく、派手さはありませんが堅実なつくりで評判を呼び、アウトドアフリークを中心にひろく支持を得ていきました。
その後日本でも「WILDERNESS EXPERIENCE」は若者の心をつかみ、国内でのバックパック普及に大きく貢献しました。現在でも当時のウィルダネスパックを手放せずに愛用しているユーザーが多く存在するほどです。



coug
tel/fax 096-351-3367
mail coug.store@coug.co.jp

スポンサーサイト
